アイキャッチ

190日で15kg減!
45歳、刈谷市女性
カラオケ大好きな◯◯さん頑張ってます!
 
image
 
以前、4月頃に慢性の糖尿病の方の
ブログを書かせて頂きましたが、
その方、引き続き和み人ダイエット頑張ってますよ〜
 
 
image
 
お薬もたくさん、飲んでる方でしたので
病院のお薬を少しでも減らしていこう!
そして、健康なカラダをと取り戻して行こう!
今、現在 杖をついて生活しているので取れればいいね!
 
そんな思いでダイエットを始められた方でした
和み人ダイエットの話を聞いて、
一度、自宅に話を持ち帰り、旦那さんと真剣に話し合い
ダイエットを決意し、始められた方でした
 
image
 
はじめて、2ヶ月半ぐらいの血液検査では
慢性の糖尿病の値も本当に下がってきていて、
お医者さんも目が飛び出るほどビックリされてました
 
 
image
 
ダイエット中、お父様の体調が悪くなり、
途中、ダイエットが一時中断することもありました。
その後、お父様はお亡くなりになり
悲しくて、悲しくて、仕方ない時もありましたが
その後、残された家族が元気でいなきゃ!っと
いうことで、再び、ダイエットをスタートされました。
大好きなカラオケもいろんな事があったので、
控えていたそうですが、
 
ご主人さんから・・・
「たまには行っておいで!」
と優しく声をかけてもらい、
 
大好きな一人カラオケに行ったりして、
日頃のストレスをおもいっきり発散されてきたようです!
 
そうしたら、ビックリ!
なんとカラオケ前とカラオケ後で
体重が2kg近く落ちてるじゃないですか〜!
 
 
生理が始まる頃も重なっての事かもしれませんが、
気持ちがスッキリしたことで
漢方やサプリを飲んでバラバラに分解された脂肪が
代謝されて、排泄されたのかね〜♪なんて話になりました!
 
それにしても、スゴイ結果です!
 
その後、2回目のカラオケでは
そこまで落ちる事はありませんでしたが、
でも、1kg近く落ちていたので、
 
 
◯◯さんのダイエットにはアイテムとして
〝ひとりカラオケ〟も大事って事にもなりました!
 
 
image
 
40代の方ですので・・・
1980年代の歌がお好きなようで
※中村 あゆみ
※薬師丸ひろ子
※爆風スランプ
※TUBE
※一青窈
※椎名恵
※キロロ
※中島みゆき
※岡村孝子
※ドリカム
※山口百恵
※今井美樹など・・・もうすごい大好き度いっぱいでした!
 
でも、思ったのは
あ〜!嫌いな運動や苦手なトレーニングを
イヤイヤやるのも時には大事だけど
好きな事でやれる方が良いんだな〜って
つくづく思いました!
 
その方の持つ!
自由!可能性!
固定観念に縛られない柔軟な考えが
上手にダイエットに活かせたら
こんな事も起きてくるんでしょうね
 
190日で15kg減!
本当に素晴らしいです!
人生でこの半年が今後の人生にどれだけの影響を与えてくれるか?はもう考えるだけで、すごい事だと思います
 
食べるのは一瞬の幸せ!
痩せるのは一生の幸せ!
 
これを感じさせてもらいました!
◯◯さん、ブログの掲載のご許可ありがとうございました・
あと、もう少し頑張っていきましょうね
 
これからも皆さん
お一人お一人に合ったダイエット方法、
一緒に考えてあげたいです
 
 
 
 
 
image
 
住所 愛知県高浜市本郷町6-3-3
 
2015年12月には移転をし、今はココで漢方屋をやってます
皆様の応援はこの田舎町、高浜市から応援させていただいてます
 

和み人ダイエットの雰囲気を動画で見てみよう
下記をクリックして見てみて下さいね
↓↓↓
image
和み人フェイシャルエステの雰囲気を動画で見てみよう
下記をクリックして見てみて下さいね
↓↓↓
image
和み人リンパドレナージュの雰囲気を動画で見てみよう
下記をクリックして見てみて下さいね
↓↓↓
image
 
 〝LINE始めました〟
ぜひ、初めての方や既に和み人に通われてる方もご登録お願い致します
下記のQRコードでもご登録できますし友達追加ボタンをクリックしていただいても、ご登録できます
あなたのクリック、お待ちしてます

 
友だち追加数
 
 
和み人ご予約空き状況はこちらをクリック

  名鉄三河線 三河高浜駅下車20分
【健康工房 和み人】
お電話 0566912217
営業時間 9:30~19:30
住所 愛知県高浜市本郷町6-3-3

 

タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,
                 

上へ