アイキャッチ

↑↑↑↑↑
初めての方はこちらをご覧ください
和み人のダイエットの考え方をお伝えしております
 

↑ ↑ ↑
楽痩せ漢方で体質改善ダイエットとは?
 
 
 
img_8946
 
いきなりですが・・・
ココは何処だと思いますか〜?
 
img_8945
 
えっと・・・ここは和み人から車で40分。
愛知県の三河地域の
吉良町の宮崎海岸ワイキキビーチ
という所で〜す♪
 
 
自分とつながって生きる
365日、24時間、自分を
大事にしながら生きる!
そんなワークのお勉強で行ってきました
 
テーマは・・・【美しく生きる】でした
 
自分らしく生きる・・・
自分を大事にして生きる・・・
自分自身とつながって生きる・・・と
そんな感じも大事していく
大人のゆる〜いお勉強でした
 
 
img_8941
↑ ↑ ↑
これは仲間とワークしてる写真です
 
 
 
人ってさ・・・!
誰だって心の中に隠し持っている感情や
言いたいけど、何か心の何処かで
ブロックしているものとか、
いろいろあると思います
 
僕だって、そりゃあ
いっぱいいっぱい。いーっぱいあって・・・
それを一つずつクリアーになっていく事で
本当に今は
【生き辛い】とか
【息苦しい】とか
【もやもや】がなくなって、
気持ちの良い生き方が
できるようになってきました
 
 
 
30代前半にかけては
将来の事、家族の事、
これからの事を思っての
【恐れ】・【不安】もあったし、
 
 
30代後半にかけては
取り巻く人間関係の中での
【人に認めてもらいたい】思いや
【人と比べる】とか
【人と戦う】とか
それに伴っての
【いじけ】・【ひがみ】とかもありましたね…苦笑
 
 
周りのせいにしたくなったり、
環境のせいにしたり、
相当、葛藤した毎日を送っていた気がします
 
 
すべては自分の心の中のものだったのに…苦笑
 
 
img_8943
 
でも、今はめっちゃ楽しい!!
その中でもいろんな人との巡り合いの中で
変化を繰り返す事で
今は超スッキリ、生きていく事が
できるようになりました
なんか、必死に握っていたものを
手放せるようになったんでしょうね
 
できない自分を受け入れた
どうにもならんことも受け入れた
そんな感じですかね〜
 
img_8942
↑ ↑ ↑
この背中越しに写っている方は
私のメンターでもあるおっきーの
それまたメンターのHIROさんです
 
image
 
2人には感謝してますね〜
それまでにも、勿論
たくさんの出会いの中で
学ばせて頂いてきました
 
 
 
img_8940
 
和み人でもね
カウンセリングしてる時に
自分と向き合っていただく時間が
多くあると思います
 
 
ダイエットや子宝相談や漢方相談などで
健康面から携わる事が多いですが・・・
その中で健康なカラダになっていきながら、
 
 
 
最終的に健康になって、
その後、どう自分との向き合い方を
どう大事にしていけるか?
これがとにかく、
一番大事な事なんだと思うんですよね〜
 
 
人の変化に立ち会う仕事が私の仕事です。
【人の思い】を大切に丁寧にしながら、
 
心と心を
【循環】したり、
【共感】したり、
【調和】したりして、つながって
広がっていきたいんですよね〜♪
 
ちょっと、抽象的すぎて伝わってないかもですね
 
 
img_8944
 
一度きりの人生!
あなたらしく自由に生きてほしい!
 
あ〜、今日のブログは締まりがありませんが
なんとなく、心向くまま書いてみました
あなたらしい人生を応援したいです
はい、今日はここまで〜♪
 
 
 
 

 
 
 
 
 
image
 
住所 愛知県高浜市本郷町6-3-3
 
2015年12月には移転をし、今はココで漢方屋をやってます
皆様の応援はこの田舎町、高浜市から応援させていただいてます
 

和み人ダイエットの雰囲気を動画で見てみよう
下記をクリックして見てみて下さいね
↓↓↓
image
和み人フェイシャルエステの雰囲気を動画で見てみよう
下記をクリックして見てみて下さいね
↓↓↓
image
和み人リンパドレナージュの雰囲気を動画で見てみよう
下記をクリックして見てみて下さいね
↓↓↓
image
 
 〝LINE始めました〟
ぜひ、初めての方や既に和み人に通われてる方もご登録お願い致します
下記のQRコードでもご登録できますし友達追加ボタンをクリックしていただいても、ご登録できます
あなたのクリック、お待ちしてます

 
友だち追加数
 
 
和み人ご予約空き状況はこちらをクリック

  名鉄三河線 三河高浜駅下車20分
【健康工房 和み人】
お電話 0566912217
営業時間 9:30~19:30
住所 愛知県高浜市本郷町6-3-3

 

タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,
                 

上へ