アイキャッチ

 

↑↑↑↑↑
初めての方はこちらをご覧ください
和み人のダイエットの考え方をお伝えしております
 

 
↑ ↑ ↑
楽痩せ漢方で体質改善ダイエット!
 

 皆さ〜ん♪
新年あけまして、おめでとうございま〜す♪
今年も皆さん、よろしくお願いしま〜す♪
 

さてさて質問です
2017年はどんな年にしたいですか〜?
私はですね〜
まずは去年の12月ごろから
このお正月休みでダラけた体を
節分までに絞り込んでいこうと思ってます…笑
この時期はしょうがないって事で!
正月明けから絞り込んでいきましょうね〜

 
ダラダラはアカン
ズルズルはアカンと思うので
そろそろ、しめていきましょうね
 

 
1月29日には高浜シティマラソンにも出るので
ジョギングも再開しております
 img_9541
さてさて
和み人恒例の祝題、
皆さん、ぜひ、取り組まれると良いと思いますよ
私も1月2日、3日ごろに毎年、やってます
【 祝題とは? 】
お正月の時間のある時に
今年、叶えたい夢を紙に書き出す宿題です
私もかれこれ、
8年ほどやってますが
ぜったい無理って思ってた夢も叶いましたよ
→自分の店を持ちたい!
→会社を起こしたい!
→自分の家を持ちたい!
→ハーフマラソンを完走したい!などなど
→◯月◯日までに◯◯kgまで痩せる!
今までいろんな夢を書き出してきましたが
案外、叶っちゃってます
 
【 祝題100個 】
 
2017年に叶えたい夢!
2017年は自分を変えたい方!は
ぜひ、一緒にやってみましょう
まず、紙とペンを用意してくださいね
 
 
これからお出しする
祝題(しゅくだい)に対して
ひらめいたことをどんどん
紙に書き込んでくださいね
 
 
皆さまにやっていただきたい
祝題はコチラです
↓ ↓ ↓
『いつかはこうなったらいいなぁ~』
『こうしたいなぁ~』
と思うことを
1月11日ごろまでに100個
紙に書いてみてください♪100個ですよ~☆
 

img_9536
カズ先生のはこんな感じです
100個書こうと思って、ちょっと大きめの画用紙に描いてます
書きたいことは何でも良いです
特に一緒のようにしなくても大丈夫ですよ
スケジュール帳に書き込んでも良いかもしれませんね
 
img_9537
今年はコブクロと一緒に
大阪マラソン完走するぞ〜!!!!!
去年は抽選で外れてしまいましたが、
今年は当選しますように〜♪
 
img_9539
 
そして、和み人のサポートの一環として
自分自身を見つめるためのものとして
順子先生を中心に、いろんな企画?も
取り組んでいきますからね〜!!!
お楽しみに〜♪
 
img_9540
自分の在り方とか
こんな自分でいたいとかも
書いておくと良いかもしれませんね
 
欲しいもの!
手に入れたいものを
書き込んで良いと思います
思いついたらどんどん記入してくださいね~
 
もしも欲しい物がある場合には
雑誌の切り抜きや写真を用意するといいですよ~!
・・・とても実現できないのでは?
 
と思うほどの壮大な夢こそ大歓迎ですよ!!
紙に書き込んで、たまに見るだけでもOKです
とにかく、書き出したことは
イメージが湧きますので考えたものを
まずは書き出すってすご~く大事ですからね~
 
できたら、
実現したいものが
ダイエットを成功して
◯◯したい!
◯◯みたいになりたい!などがありましたら
カウンセリングの際に
コソッとお伝えくださいませ
 
ヽ(^。^)ノ
 
【夢への実現カギ】
紙に書き込むことが一番大切です!
あとはその夢に達成日時をつければ完璧です
100個が無理なら
10個からでもぜんぜん、OKです
 
仕事が始まると忙しくて
こんなこと、できなくなってしまいます
なので、時間があるお正月休みにでもやってみてくださいね
 
コレが具体的になると目標は
叶いやすくなると思いますよ
思考がしっかりしてるほど、現実に近づきます
さっ!今年も一緒に楽しんでいきましょうね♪
応援してますよ
\(@^0^@)/
 
 
 
 

 
 
 
 
 
image
 
住所 愛知県高浜市本郷町6-3-3
 
2015年12月には移転をし、今はココで漢方屋をやってます
皆様の応援はこの田舎町、高浜市から応援させていただいてます
 

和み人ダイエットの雰囲気を動画で見てみよう
下記をクリックして見てみて下さいね
↓↓↓
image
和み人フェイシャルエステの雰囲気を動画で見てみよう
下記をクリックして見てみて下さいね
↓↓↓
image
和み人リンパドレナージュの雰囲気を動画で見てみよう
下記をクリックして見てみて下さいね
↓↓↓
image
 
 〝LINE始めました〟
ぜひ、初めての方や既に和み人に通われてる方もご登録お願い致します
下記のQRコードでもご登録できますし友達追加ボタンをクリックしていただいても、ご登録できます
あなたのクリック、お待ちしてます

 
友だち追加数
 
 
和み人ご予約空き状況はこちらをクリック

  名鉄三河線 三河高浜駅下車20分
【健康工房 和み人】
お電話 0566912217
営業時間 9:30~19:30
住所 愛知県高浜市本郷町6-3-3
タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,
                 

上へ