和み人のカズ先生です

いつも、ブログを見て下さりありがとうございます

今回は久しぶりに

お客様のお声をご紹介させていただきま〜す♪

 

現在、和み人ダイエットされている

お客様の生のお声です

 

46歳女性 7kgの減量成功!

半田市在住の◯◯さん

去年の9月から始められて…7kgの減量に成功されました

 

あと2kg!

48kgが目標なんですが・・・

まずはココまでよく頑張ってこられましたね

おめでとうございま〜す♪

 

IMG_0061

 

うちにお見えになる前は

パーソナルトレーナーについてもらって

やっていましたが、中々結果が出てこなくて

悩んだ結果、当店にご来店くださいました。

 

漢方薬で本当に痩せるのかな?

金額は高いんだろうな!

 

そんな感じでなかなかお電話をする事ができなかったそうです

《ご本人さまのお声は下記にあります》

 

IMG_0063

 

8年前にご結婚され、お子様をご出産され、

 

授乳後、落ちにくくなり

代謝も悪くなってきた方でした

産後から手湿疹も出るようになり、

アレルギーも出てきてる方でした

 

出産後、生理周期も短くなってきて

23〜24日周期なり、

間隔も短くなってきていました

 

ホルモンバランスの関係も出てきてるんでしょうね

 

生理前の一週間前から

食べたくなるモードが強くなり、

イライラしたり、過食傾向になる事もありましたね

生理になると、必ず1kg増える!

という現象も多くあったようです

 

※疲れやすい

※面倒になってします

※食事も簡単なもので済ませてしまう

※肩こり

※だるいなど

お身体にいろいろと出てる感じでした

 

 

IMG_0062

 

そんな感じの状態からダイエットをスタート!

 

甘いものが好きな方で

若干、糖質依存の傾向にあったので

それを克服する漢方やサプリメントを

体質改善も含めて、服用していただきました

 

img_9183

 

◯◯さんは

真面目で一生懸命な性格で

何事も集中して、打ち込む方でしたが

ダイエットは自分との向き合い方を学ぶのも大事なので、

上手に甘いものとの付き合い方だったり

家族との食事での食べる内容や中身を考えて

痩せたい気持ちとのバランスを取れるようになると

向き合い方がずっと楽になって

継続して、自分と向き合えるのでは〜的な

お話を何度も何度もさせていただいたきました

 

 

IMG_0072

 

これは◯◯さんの直筆のものなんですが、

↓ ↓ ↓

自分の思うようには

なかなか進まないダイエット。

落ち込む事も多く、

いつもならきっと、やめてしまうところですが

カズ先生やスタッフさんの励ましに救われ

頑張ってます。

《絶対やり遂げなきゃいけない》と

なりがちな自分を

和やかな雰囲気で

自分に合ったダイエットを無理なくすすめてくれます。

↑ ↑ ↑

こうしたお声を書いてくださってます

◯◯さん、ありがとうです

 

IMG_0068

 

せっかく、下がってきたのに

鍋をやって塩加減が多かったのか?

一気に上がって・・・

気持ちが折れそう事なんかも

何度も何度もあったけど・・・

 

IMG_0069

 

その次の日なんかは

空白の日になってしまう事もあったけど、

よくそんな中で諦めずに

頑張って来られたと思います

 

これからも柔軟に・・・

◯◯さんらしい選択で

探求しながら、進化させていきながら

たくさんの気づきをして、

楽しい健康ダイエットをしていければ

ぜーーんぜん、OKだと思いますよ

 

◯◯さん、ブログの掲載の御許可、ありがとうございました

これからも、楽しんでいきましょうね

 

あなたもぜひ、自分自身に合ったダイエット方法を

見つけて楽しんで続けていきましょうね

応援してますよ〜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です