↑↑↑↑↑

初めての方はこちらをご覧ください

和み人のダイエットの考え方をお伝えしております

 

↑ ↑ ↑

楽痩せ漢方で体質改善ダイエット!

 

IMG_9603

おかげさまで2017年全国実力100選

「漢方・相談」部門に受賞されました

 

 

 

今日は私たちくすり屋の

年に数回ある定期的にある勉強会です

あっ?隣にいるには私の父です

僕にとって、大切な大切な存在のお方です…!

 

IMG_1367

 

8年前まで父のところで11年修行を重ね、

和み人を独立して8年で今に至るんですが、

僕を陰ながらずっと応援してくれてる大事な人です

『あー♪長生きしてほしいなー』

昔は仕事をバリバリしていた父ですが

だいぶ、おジイになってきましたねー…苦笑

 

年は重ねてきてますが

私たち健康のプロは年を重ねれば重ねるほど

知識も経験も深くなってくるので、

やっぱり父には敵いません

 

今日は薬理学の勉強でした

うーん、正直ちょっと眠かった・・・苦笑。

 

IMG_1366

 

うちはダイエットや子宝の相談が多いんですが

いろんな問題が起きる事も

大いにあるので注意しないといけませんねー

 

これは本当に思うんですが

単にダイエットって食事を減らせば良い!

運動して、汗かけば良いってもんじゃ

 

全然、ないんですよ!!!

 

体重を落とせば良いじゃんって思うかもしれません

 

全然、そんなことありませーん

 

自分の心や体に目を向けてダイエットしないと

長続きしませーん

 

 

image

 

安心な漢方ももちろん大事だけど

自分の体の状態にあったことをしないといけないんですよ

 

img_8709

定期的に健康チェックはするものの・・・

img_8708

 

患者さんも自分の体のこと、

もっといろいろ知ってほしいなー

それに気づいて日々、自分の体を大事にしてほしいなー

 

img_9183

 

 

例えば・・・

間違ったダイエットをして

リバウンドする方もいますが

精神的に負担が多くかかりすぎて

鬱になる方も実は少なくなりません!!

 

ダイエットをして鬱になる方も少なくありません

 

例えば、よくありがちなのは

【1、食べないタイプ】

必要な栄養も摂らないタイプで

和み人ではもっともしちゃいけないタイプの方ですよねー

これは一番、あかん感じです

こういう方はさすがのカズ先生も叱っちゃうかも!

低血糖を起こし、リバウンド間違いなし!

筋肉も減るので気をつけて下さい

まずは知識を深めましょう!

体のこと勉強してからダイエットしましょうね

 

 

次に

【2、糖質依存タイプ】

ごはん、パン、麺が多い方!

砂糖を含むお菓子が多い方!

この方達は実はすでに和み人に通ってる方では

一番多いんですが、これは上手に自分と付き合えば

ある程度はOKなタイプです

依存から脱却していきたいですね

大丈夫!相談してください

 

 

次に

【3、どか食いタイプ】

食べてストレスを解消するタイプの方だったり

忙しくて食事を抜きがちな方は

体のホルモンのバランスが崩れがちなので

漢方やサプリが必要な方ですね

体質改善も一緒にできると良いですね

 

 

【4、単品食いタイプ】

そして最後は

※糖質制限して、お肉だけ

※野菜だけ、

※果物だけとか極端に偏ってる方!

この方も今のままではマズイかもでもです!

もっと自分の体のことを知ってほしいな

 

 

間違ったダイエットはね

精神的消耗も多く

抜け殻になったり、

うつ《鬱》になったり、

病気の引き金になったりします

 

 

だから、

食事の面も大事だし

睡眠や代謝、排泄機能も

患者さんのライフスタイルも聞きながら

問診やカウンセリングで何が体の中で起こってるのか?

 

やっぱり、把握しながら

自分に合った健康で

楽しいダイエットをしてほしいなって思います

 

今の生活を一気に変えようと思うと

しんどくなるようなら

あなたのペースで構わないので

少しずつ、変えていけるといいですね

 

何かあったらすぐに相談してくださいね

力になれたらうれしいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

住所 愛知県高浜市本郷町6-3-3

お見えになる際は、こちらの住所を検索して

お越しくださいませ!

 

和み人ダイエットの雰囲気を動画で見てみよう
下記をクリックして見てみて下さいね
↓↓↓
image
和み人フェイシャルエステの雰囲気を動画で見てみよう
下記をクリックして見てみて下さいね
↓↓↓
image
和み人リンパドレナージュの雰囲気を動画で見てみよう
下記をクリックして見てみて下さいね
↓↓↓
image
 
 〝LINE始めました〟
ぜひ、初めての方や既に和み人に通われてる方もご登録お願い致します

下記のQRコードでもご登録できますし友達追加ボタンをクリックしていただいても、ご登録できます

あなたのクリック、お待ちしてます

 

友だち追加数

 

 

和み人ご予約空き状況はこちらをクリック

  名鉄三河線 三河高浜駅下車20分

【健康工房 和み人】
お電話 0566912217
営業時間 9:30~19:30
住所 愛知県高浜市本郷町6-3-3

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です