アイキャッチ

 

↑↑↑↑↑
初めての方はこちらをご覧ください
和み人のダイエットの考え方をお伝えしております
 

 
↑ ↑ ↑
楽痩せ漢方で体質改善ダイエット!
 

 皆さ〜ん♪
新年あけまして、おめでとうございま〜す♪
今年も皆さん、よろしくお願いしま〜す♪
 


 
今年も氏神様からご挨拶をさせて頂き、心軽やかな一年をスタートする事ができました
大晦日の紅白を見て、その後神社にお詣りにもいきましたが、人の少ない朝のご挨拶は気も鎮まっていて、格別ですね
 

 
さあ2018年はどんな年にしましょうかね?

カズ先生はこのお正月休みの時にね
せっかく、ゆったりとして時間があるこの時期があるな
らって事で、毎年、この時期に今年の目標や夢を描くようにしています
健康工房 和み人ができて
今年でおかげ様で9年目になりますが
夢だった
自分で独立して店を持つこの夢も
【2010年の夢100個】
を書いた時にスタートしました
やっぱりね
よくある言葉の引用にはなりますが
夢は待ってれば叶うもんじゃなくて
夢は実現させるために
夢を描いて、動く事から始まると思うんです
『大きな目標も小さな行動に分割すれば実現できる』
 
私の好きな言葉の一つですが、
この小さな行動に分割して
実現化しやすいように
夢をまずは描けると良いと思うんですよねー
ではでは
和み人恒例の祝題、
もし興味がある方は
ぜひ、取り組んでみてくださーい
カズ先生も早速、描きましたよー
ちなみにカズ先生は1月2日、3日ごろに
毎年、やってます
【 祝題とは? 】
お正月の時間のある時に
今年、叶えたい夢を紙に書き出す宿題です
私もかれこれ、
8年ほどやってますが
ぜったい無理って思ってた夢も叶いましたよ
→自分の店を持ちたい!
→会社を起こしたい!
→自分の家を持ちたい!
→ハーフマラソンを完走したい!などなど
→◯月◯日までに◯◯kgまで痩せる!
今までいろんな夢を書き出してきましたが
案外、叶っちゃってます
 
 
【 祝題100個 】
 
2017年に叶えたい夢!
2017年は自分を変えたい方!は
ぜひ、一緒にやってみましょう
まず、紙とペンを用意してくださいね
 
 
これからお出しする
祝題(しゅくだい)に対して
ひらめいたことをどんどん
紙に書き込んでくださいね
 
 
皆さまにやっていただきたい
祝題はコチラです
↓ ↓ ↓
『いつかはこうなったらいいなぁ~』
『こうしたいなぁ~』
と思うことを
1月8日ごろまでに100個
紙に書いてみてください♪
100個ですよ~☆
カズ先生のはこんな感じです
100個書こうと思って、
ちょっと大きめの画用紙に描いてます
3行ぐらいのスペースを作って
線を引いて1、2、3、4、5って書いていくんです
 
書きたいことは何でも良いです
いついつに旅行に行く!!とかでも全然OK!
春休みにディズニーに行く!
GWに富士山に行く!
コブクロライブに3回以上行く!

とかもう何でもOK
 

スケジュール帳に書き込んでも良いかもしれませんね
 
今年、カズ先生は結婚20周年なので
そんなお祝いも日にちも決めてみました
そして、コブクロも20周年!
なんだか、同じものが流れてると
勝手につながり、運命を感じてます・・・笑。
 
 
自分の時間を大切にする!
無邪気に、素直に、ぶっ飛んで生きる!
自分という素材を使っていろんな表現もしたいなー
そんな事も書き込んでみました
 
自分の在り方とか
お客様との在り方
繋がり方、向き合い方も描いてみました
 
欲しいもの!
手に入れたいもの!だけでなく
今、できてる事だって良いし、
今、あるものに感謝して
再確認して描き込んでいく感じで良いんです
 
 
 
実は物質だけでなく、
見えないものだって良いんですよねー
むしろ、そういう事が大事だったりするんですよねー
 
 
子供たちとの向き合い方や
どう応援していくか?
どんなことをしてあげたいか?も
書き込むと良いかもしれません
親を大事にする!
物を大事にする!
家や車を大事にする!
嫁さん、家族、仲間に感謝して一年生きる!
こういうのも
改めて、思い・・・
当たり前のことを当たり前にせず、
しっかり、腹に落とす感じも良いかもですよ
できたら、
実現したいものが
ダイエットを成功して◯◯したい!
◯◯みたいになりたい!などがありましたら
そんな事もじゃんじゃん描き込んでみて下さい
 
ヽ(^。^)ノ
 
【夢への実現カギ】
紙に書き込むことが一番大切です!
あとはその夢に達成日時をつければ完璧です
100個が無理なら
10個からでもぜんぜん、OKです

仕事が始まると忙しくて
こんなこと、できなくなってしまいます
なので、時間がある
お正月休みにでもやってみてくださいね
 
コレが具体的になると目標は
叶いやすくなると思いますよ
思考がしっかりしてるほど、現実に近づきます
今年も良い年でありますように!
そして、
今年をより良い年にできるように
まずはこうした一歩を大切にしていきましょうね
 さっ!今年も一緒に楽しんでいきましょうね♪
応援してますよ

\(@^0^@)/
 
 
 
 

 
 
 
 
 
image
 
住所 愛知県高浜市本郷町6-3-3
 
 

和み人ダイエットの雰囲気を動画で見てみよう
下記をクリックして見てみて下さいね
↓↓↓
image
和み人リンパドレナージュの雰囲気を動画で見てみよう
下記をクリックして見てみて下さいね
↓↓↓
image
 
 〝LINE始めました〟
ぜひ、初めての方や既に和み人に通われてる方もご登録お願い致します
下記のQRコードでもご登録できますし友達追加ボタンをクリックしていただいても、ご登録できます
あなたのクリック、お待ちしてます

 
友だち追加数
 
 
和み人ご予約空き状況はこちらをクリック

  名鉄三河線 三河高浜駅下車20分
【健康工房 和み人】
お電話 0566912217
営業時間 9:30~19:30
住所 愛知県高浜市本郷町6-3-3
タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,
                 

上へ